てぃーだブログ › 大 東 人 › 仕事の検査が終わったぞぉ!

2012年12月12日

仕事の検査が終わったぞぉ!

ハイサ~イ グス~ヨぉ お元気でしたかぁ♪赤

ちょ~久々にブログの更新でぇす

最近は仕事の検査前で とても 忙しかったでぇすキラキラ 

検査も無事終わり 今日から又更新していきまぁ~す・・・・・多分びっくり!

さてさて 最近のシュガーズの出来事とは・・・11月25日に読谷村で

守禮之邦民揺協会の芸能祭がありましたぁ♪赤

私達親子は最高賞の試験で上位に選ばれ 芸術祭で親子三人で唄う事が出来ましたぁニコニコ
とても良い経験をさせて頂きましたキラキラ 

来年も あの 大きな舞台で唄えるように 練習を重ねて頑張って行きたいと思いまぁす♪赤
今日から練習を頑張るぞぉ音符オレンジ


Posted by 大 東 人 at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
11月25日親子3人お疲れ様でした!

私は11月23日に演芸会でバンドをやらせて頂きました~

これからも頑張ってください!!

遠くからですが応援しています。
Posted by ゆめ at 2012年12月13日 23:03
芙有華ちゃん

ありがとう(*´∇`)!!
Posted by ゆめ at 2012年12月15日 11:08
ガンバレー
Posted by 喜友名可奈子 at 2012年12月15日 23:08
夢ちやん                       ふうかだよー                            ありがとう☆                   手紙届いたー?
Posted by ふうか at 2012年12月22日 15:16
ふうかちゃん!
手紙届いたよ~(*≧∀≦*)
ありがとう☆
明日か明後日にまた送ってもいいかな?
というか、送ります!!
Posted by ゆめ at 2012年12月22日 17:21
OK笑 ありがとう(^-^)               待ってまーす☆
Posted by ふうか at 2012年12月22日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。