てぃーだブログ › 大 東 人 › 大東音遊

2013年06月07日

大東音遊

はいさ~いニコニコ
最近はイベントの準備やら何かと忙しい日々が続いていましたぁキラキラ 
相変わらず久々の投稿でぇすm(__)mお許しぉ~(>_<)

今回のネタは今年7月21日に南大東村で第一回大東音遊(うふあがり うとぅ あしび)を開催します
大東音遊と言うのは分かりやすく言うと音楽祭です おすまし
時間が有る方は是非南大東島まで大東音遊びを見に来て下さいねぇ♪
大東音遊に合わせて南大東観光ツアーも有りまーす♪
大東島でお待ちしてますよぉ☆




Posted by 大 東 人 at 00:39│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えてるかなぁ。ゆめです。
ふうかちゃん頑張ってるなぁ~
私もがんばろ(。-∀-)
8月のジャズフェスに向けて頑張っておりまする。

ふうかちゃんふぁいてぃん!
Posted by ゆめ at 2013年07月27日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。