てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 本番でしたぁ♪

2012年07月03日

本番でしたぁ♪

はいさ~い

シュガーズ ヤ イ ビ ~ ン

お久しぶりの記事投稿でぇす

今日は南大東村の吉里ホテルでシュガーズ舞台本番が有りましたぁ音符オレンジ
久々なのでメンバ~緊張気味かなぁと思いきやびっくり!!

全然緊張もせず舞台で思いっきり唄っていましたぁおすまし

又 明後日も舞台本番が有るので頑張らないとだねぇ・・・・ちょっとは緊張しなさいキラキラ 

今日の本番は 本土からの議員さんの前での本番でしたぁ

アンコールも有りとても盛り上がっていましたよぉチョキ

下の写真は本番打ち合わせ中の可愛いサヤねぇさんです
本番でしたぁ♪



次の二人は 左から あいなぁ 右は ふうかぁ
本番でしたぁ♪



下は 本番中の写真 あれ・・・一番ちんぴるぅ美音ちゃん一人だけ窓の外を見ている・・・
本番でしたぁ♪


本番中に・・・  ご心配なくこの場面はおねぇちゃん達だけの舞台ですキラキラ 
美音ちゃんは出番待ちです ちゃんとお客さんか見えないように太鼓の後ろに
隠れていますよぉニコニコでも外覗いて誰を見ているのかなぁ

シュガーズメンバー 今日はお疲れ様でしたぁ

又 明後日頑張りましょう・・・明後日は ジャンボツアーズのジャンボさん来るのかなぁはてな




同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)

台風です
台風です(2012-06-05 12:45)


Posted by 大 東 人 at 20:42│Comments(0)シュガーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。