てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 久々でぇす!

2012年10月11日

久々でぇす!

はいさぁい

ぐすぅよ~ 久々ヤイビィン~

最近はとても・とても忙しく記事更新も怠けていましたぁベー

シュガーズメンバーは いつもと変わらず 皆元気ですよぉ

9月9日に守禮之邦民揺協会で試験が有り

最高賞に親子で三人挑戦・・・・・愛奈・芙有華・私

結果・・・・・・三人とも合格しましたぁニコニコ

しかもぉ~ 三人とも上位合格者に選ばれ とても感動してます

11月25日に行われる守禮之邦民揺協会の民謡の祭典で親子三人だけで

ヤッチャー小唄いまぁすキラキラ 

めったに無い出来事なので張り切って練習していきまぁすチョキ




同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)

台風です
台風です(2012-06-05 12:45)


Posted by 大 東 人 at 17:35│Comments(10)シュガーズ
この記事へのコメント
♪シュガーズ♪さん こんばんは!

ホント久しぶりの記事更新ですよね
もう更新しないのかと心配してましたよ~(^_^;)

11月25日の民謡の祭典、親子3人での共演なんてめっちゃいいじゃないですか(^o^)
うらやましいです(^^)

ウチの姫たちは今回は受験しなかったので、オープニングとフィナーレのみの参加になります(^^;)

あっ・・・

演目はまだ決まってないけど、踊りで出演します。

お互い本番に向けてしばらくはお稽古頑張っていきましょうね~(^^)


11月に会えるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by 音姫 at 2012年10月12日 22:53
すごい!
おめでとう!
11月に祝杯だな((・∀・)
Posted by 綾乃 at 2012年10月15日 00:42
シュガーズさん

初めまして。八丈島に住んでいる6年生です。

初めて、三線の民謡を聴いて、とても感動しました。

演奏してくれた芙有華さん達二人に伝えられなかったので、ありがとうと伝えて下さい。

また、二人に会い、三線が聴けることを願っています。

これからもがんばってください。
応援しています。
Posted by ゆめ at 2012年11月07日 14:45
三線の民謡を聴いて

すごいと思いました

これからもがんばってください。
Posted by ○○○ at 2012年11月07日 19:35
俺も6年です
Posted by ○○○ at 2012年11月07日 19:37
シュガーズさん

はじめまして。

私も、八丈島に住んでいる6年生です。

芙有華さん、来夢さんの2人の民謡を聴いて

すてきだなと思いました。


また、2人に出会い民謡を聴く機会あれば、

とてもうれしいです。


これからも、すてきな民謡をたくさんの方に

届けてください。  応援しています。
Posted by あお at 2012年11月07日 20:01
芙有華ちゃん
ゆめはバンドでドラム担当です。
覚えていてくれたら嬉しいです。
Posted by ゆめ at 2012年11月07日 20:02
あと一つ言い忘れたことがありました。

芙有華ちゃんがサンバという楽器で演奏し始めた時、
私も含めた全員がすごい!と、本当にビックリしたと思います。
周りにいた人たちも私も演奏し始めた瞬間に
「すごいね~!」と言っていました。
私は、三線とサンバにハマってしまったようです。
本当に演奏を聴かせてくれてありがとうございました。
感謝しています。ここからですが、応援しています。
Posted by ゆめ at 2012年11月07日 21:04
三線の民謡を聴いて

すごいと思いました

これからもがんばってください。

応援しています
Posted by ○○○ at 2012年11月21日 19:10
無言
Posted by ○○○ at 2012年11月23日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。