てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › リュウの一日

2011年07月20日

リュウの一日

ハイサイ
今日はリュウにとって久々に疲れました!
朝8時前いつもの用に出勤、でいつもの用に事務所で内業!
そこまでは普通の1日、6時に仕事を終えそれからが問題(´;ω;`)
シュガーズには太鼓を乗せる台が無く、舞台がある時はいつも借りていました。
いつまでも人からは借りれないのでリュウはついに決意!
自分で作ろうと思ったのは良いが大工はやったことがない!あり ちゃぁすがリュウジ!!
てぇげぇで作ろうやっさぁと思った瞬間 ・・・ごぉぐちゃぁの顔が浮かび、てぇげぇで作ったらまぁた ありが ぬぅあびぃがわからん、つくてぃんなぁらん ごぉぐちさりぃね ひきあわんと思い!
一人で作戦会議!!
よし!会社の職人にアドバイスを聴こうと思い
いざ職人の家に・・家には誰もいない・・電話もつながらない・事件!
もぉ仕方たがない自分で考えて作ろうと思い作業開始・・・3時間後ついに・・ついに完成(^◇^)
リュウの一日

リュウの一日
後は皆でお絵描きするだけ!私なりに良い出来栄えです!!

はぁ疲れた・・でも今日は良い仕事しましたぁ(^◇^)
今日のリュウはそんな一日でした.


同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 23:58│Comments(1)シュガーズ
この記事へのコメント
シュガーズの為の日用大工♪
お疲れさまでしたぁ!( ̄- ̄)ゞ

太鼓の台がどんなぁ物かは、わからないけど…
みんなで色塗り・お絵かきしたら、
もっと上等になるんじゃないですか?
なにより、竜さんの愛情が込め込め入ってるんですから(*^^*)
Posted by えーみぃ at 2011年07月21日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。