てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 今日から夏休み

2011年07月21日

今日から夏休み

     はいたいパー

昨日よいこのあゆみ鉛筆もらった
お姫様達ゎ大盛り上がりキョロキョロぶーん

小学生3段階本
中学生5段階本

あんなだった・・・
こんなだった・・・
ホントはあの時のテストの点数良かったばぁ~よ~ムカッ

  ピ→チクパ→チク大合唱ょびっくり!
あと、しまいには先生(学校の)のせいにしてるし 
笑っガ-ンガ-ンガ-ン

成績発表してくれましたょキラキラ ちゃんとびっくり!!

お姫様達のプライバシーなんで言いませんが・・・・。。





デ~ジ言いたい~ぶーんぶーん

姫たちゎ夏休み中・・・
   鉛筆本鉛筆チバルそうですガッツポーズ  

   


タグ :夏休み

同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 10:15│Comments(2)シュガーズ
この記事へのコメント
はいたい(^^)/
シュガーズのみなさま方♪

成績表!?!?
デージ聞きたい(*≧∀≦*)

今日から夏休み♪♪
遊びも、宿題も、手伝いも、お稽古も、、、
やる事いっぱい( TДT)アワワワワ~

でも、おりこうさん達だから心配ないね~♪
この夏もアゲアゲぜんくゎいで楽しんで~(~▽~@)♪♪♪
Posted by えーみぃ at 2011年07月21日 10:30
どんも~えーみぃさん!
コンクール終わるまでホントの夏休みは始まらないけど、姫達は毎日一生懸命頑張ってます~。

これからも応援
お願いしますね(^^♪ニャハ
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年07月21日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。