てぃーだブログ › 大 東 人 › お久しぶりぶりぃ~

2011年08月16日

お久しぶりぶりぃ~

    ハイタイパー
おひさぁ~みぃかぁれすニコニコ

ちょっと体調くずしてしまって・・・
久々のブログですうわーん
元気だけがとりえだったんだけどねぇ~笑ッキラキラ 
もうすっかり元気になりました(イェイチョキ
御心配おかけたした皆さんすみません汗

エイサ~も出たかったんだけど・・・
今年は我慢・我慢でしたょうわーん
あれだね~エイサ~見てたら肝わさわさ~して
うずうず~しよったさびっくり!
来年は絶対出てやる~びっくり!!

ウ~クイはチビ怪獣が熱だして
家~ぐまいでしたタラ~
心の中で御先祖様ウ~クイして寝ました眠る

青年会の皆さんびっくり!!
お疲れさまでしたエイサー三線エイサー



Posted by 大 東 人 at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。