てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › そう言えば・・・

2011年12月05日

そう言えば・・・

ハイサイ!
そう言えば12月4日に私たちが所属する守禮之邦民謡協会の
第1回 民謡の祭典がありました!
そう言えば・・・


プログラムは
そう言えば・・・


その他 奨励・新人・優秀・最高・教師・師範などの受賞者の顔写真が載っていました。
シュガーズからは優秀部門 
そう言えば・・・


そう言えば・・・


そう言えば・・・


最高&教師を受賞したわれらがシュガーズオジー
そう言えば・・・



プログラム21番で(サーサー節)を唄った 
そう言えば・・・


シュガーズ ブログ担当者 オマケで
そう言えば・・・





同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 22:39│Comments(2)シュガーズ
この記事へのコメント
はいさい
優秀部門賞おめでとうございます。
次はグランプリですな!
Posted by 娘 ジントヨー at 2011年12月06日 16:17
ハイサイ!
娘ジントヨーさんこんばんわ!!
そうそう 来年最高賞とった後、次の年に
親子で大賞を狙いに行きます(笑)
長女と次女に大賞を誰が先に取るか勝負ねって言われましたぁ(笑)
大賞・・・・そんな簡単に貰える賞でもないのにねぇ!
まっ娘達に負けないように頑張って練習していきます・・・まずは最高賞だね(*^_^*)
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年12月06日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。