てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › うるま市田場!

2011年12月13日

うるま市田場!

うるま市田場!
ハイサイ!
今日は久々に私の地元
田場に帰って来ましたぁ
そこで民謡グループたぁばんちゅのさんだぁーさんとあいなぁが手合わせ (笑)
じょぉじ やっさぁ ってほめてくれました!
私とさんだぁーさんは従兄弟なので、あいなぁからは叔父さんです!
だけど 本当に さんだぁーさんは忙しい人です。
自分の実家で7時〜8時まで子供達に三線を稽古して、その後別の場所で9時から大人の人に三線稽古ってどぅまんぎぃてぃ いちゅうたん (笑)


本当にあまはい くまはいのさんだぁーでしたぁ。


只今 おばぁと ゆんたく中です。


昔を思い出します (笑)


あれやれ これやれ うりかめぇ へぇくにんでぇってさ(笑)

おばぁの頭の中はまだ私が小学生にしか見えないみたいです。 (^◇^)

シュガーズ動画ブログはここです→ 入口



同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 22:57│Comments(6)シュガーズ
この記事へのコメント
いやいや

あいなぁにはびっくりだなぁ~

あうたびに上達しているさぁ~

さすがシュガーズ(^◇^)
Posted by さんだぁ at 2011年12月14日 01:11
びっくりしました。

田場は私の実家のあるところで〜す!

 浜松@夢結
Posted by ちんじゃーぽーぽー at 2011年12月14日 23:02
ハイサイ!
さんだぁさん コメント有難うございます。
昨日大東の方に帰って来ましたぁ!
また田場に帰って来る時は ゆたしく うにげぇさびらぁ 笑
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年12月16日 18:04
ハイサイ!
ちんじゃーぽーぽーさん コメント有難う御座います。
もしかして ちんじゃーと言う事はたぁばの団地ですか?笑
だとしたら本当に凄いですねぇ!笑
夢結エイサー太鼓さんのぽーぽーさん??笑
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年12月16日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。