てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › クリスマス会・・

2011年12月18日

クリスマス会・・

はいさい!
今日は何かとパタパタしてましたぁ!
私が住んでる区のクリスマス会がありましたキラキラ 
8時半ぐらいに終わり片付け、家に帰ってきたのは9時
今度はまた家の片付け・・・・・
それからチビ達をお風呂に入れ、落ち着き始めたが10時前
明日からはお弁当作りが待っている・・・

久々にご飯作りとチビ達のお弁当作り、料理長の腕前を子供達に見せようかなぁガッツポーズ
注 意・・・(知念家限定の料理長です)

今から宿題をやる人もいます・・・

本当にマイペースな長女あいなぁです
クリスマス会・・

シュガーズ動画ブログはここです→ 入口



同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 22:07│Comments(2)シュガーズ
この記事へのコメント
宿題頑張って下さいね〜!
えらい!!
Posted by なちぶさ〜 at 2011年12月19日 11:31
ハイサイ !
なちぶさ~さん コメント有難う御座います。
今日は学校から帰って来たら直ぐに宿題から
させまぁす 笑
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年12月19日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。