てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 13お祝・・・

2012年01月08日

13お祝・・・

はいさ~いキラキラ 
13お祝・・・


シュガーズ ヤイビ~ン 三線の練習早く切り上げて
今日はふうかぁの13お祝してまぁす
身内だけのお祝でとても盛り上がっていますよぉ

そしてお決まりの三線を披露してまぁす三線
13お祝・・・



そして おじぃと記念撮影・・・おじぃがとっても喜んでいましたぁキラキラ 
13お祝・・・


時が過ぎるのはとても早いですねぇニコニコ
私達が大東島に来て早8年目になります・・・
ちょうどふうかぁが幼稚園に入ったばかりですよぉキラキラ 
今では5年生ですびっくり本当に時が過ぎるのが早いですねぇ・・・・笑


同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 22:22│Comments(3)シュガーズ
この記事へのコメント
ハイサイ\(^o^)/

早いですなぁ~\(^o^)/

ふうかちゃんおめでとう\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年01月09日 13:46
ハイサイ!

さんだぁさんコメント有難う御座います。

本当に早いよねぇ!!

つい最近まで ピヨピヨだったのに・・・

あの時はとても とても 可愛いひよ子ちゃんが
今はライオン見たいになって 反抗ばかりです 笑
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2012年01月09日 17:58
ふうかちゃん 13祝いおめでとうございます(*^_^*)

これからも三線の練習頑張ってね~!

コンクールで会えるの楽しみにしてますよ(^^)/
Posted by 音姫音姫 at 2012年01月10日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。