てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › ゆぅまぁまぁの誕生日

2012年01月27日

ゆぅまぁまぁの誕生日

ハイサ~イ☆

シュガーズ やいび~んキラキラ 

今日はみぃか~の次女お姉さんゆぅまぁまぁの誕生日・・・・

なんと・・・みぃかぁが手作りケ~キを作って来ていましたぁプレゼント

作ったケ~キを見たのですが・・・私 目を疑いましたぁ・・・

本当にみぃかぁが作ったのかと信じがたい・・・ニコニコ
次女ゆぅまぁまぁはとてもピアノが好きで上手いのでデザインが
ゆぅまぁまぁの誕生日
ゆぅまぁまぁの誕生日



あいやぁ・・・歳隠すの忘れてたぁ・・・がーん
ゆぅまぁまぁへ:みぃかぁが歳は隠さないでいいよって言っていました)

ゆぅまぁまぁの誕生日


そして久々に三線の練習をして皆でゆぅまぁまぁの誕生日しに
行きましたぁ~キラキラ 

プレゼントも渡しとっても喜んでいたゆぅまぁまぁです

37歳のお誕生日おめでとうねぇ  ゆぅまぁまぁ キラキラ 










同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 21:52│Comments(3)シュガーズ
この記事へのコメント
いいなぁ〜
25日 ケーキなかったけど…(涙)
Posted by ユナ at 2012年01月28日 01:55
誕生日おめでとうございます!

いつもたのしく読ませてもらってます^^
Posted by ビュー at 2012年01月28日 14:23
みぃかぁちゃんのケーキ
素晴らしい

何より愛情がこもっててこちらまで心があったかくなりますねー
Posted by madan at 2012年01月28日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。