てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 昨日は・・・

2012年02月15日

昨日は・・・

はいさ~い

昨日はバレンタインデ~でしたねぇ♪

可愛いチビちゃん達から沢山貰いましたよぉ
だけど・・・長女と次女から貰ってない・・・ショック・・・

まっ・・・べつに良いけどおすまし

そろそろ 三線の日が近くなっているねぇ

本格的に練習しないと大丈夫かなぁ シュガーズメンバーは??

三線の日に向けて音響を買っているので頑張って練習をしてほしいですねぇ (笑)


↓の動画はおばぁちゃんのとぅしびぃ祝いの時の動画です
左から 私に・シュガーズおじぃに・おじぃの弟(5男)・一番右はたぁばんちゅのさんだぁ
で・・手前の踊り手さんはおじぃのお兄さん(3男)です
とても素晴らしい踊りしています(笑)
昨日は・・・


唄は砂辺の浜です



携帯電話からはこちらをクリックしてね



同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 15:50│Comments(1)シュガーズ
この記事へのコメント
ふぉっ

ちばと~んやぁ~
三男おじさん最高だったさぁ
あっという間だったがお疲れ様だったね
みんな体調はくずしてないかい?

お互い元気にちばっていこう
ふぉ~~~~~~~っ
Posted by さんだぁ at 2012年02月15日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。