てぃーだブログ › 大 東 人 › PA機材君

2012年02月21日

PA機材君

はいさ~い

久々の記事更新で~すキラキラ 

最近は三線の練習がハ~ドで・・・・

って言うか・・・三線の日に向けてPA機材を買ったのですが

その機材と遊ぶって・・・忙しかっただけニコニコ

最近のPA機材はデジタルになってかなり難しい・・・・

その私の友達のPA機材君はこちら
PA機材君


で・・・スピーカ君が
PA機材君



今そのPA機材を使って練習をしているのですが・・・

全然違いますねぇキラキラ 子供達は興奮しながら
練習を楽しんでいますおすまし
PA機材君


シュガーズメンバ~はもちろん今日も練習です

三線の日まで後11日!!

毎日練習を頑張っていきまぁす三線





Posted by 大 東 人 at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいっ!!!

さすがだね~\(^o^)/

みんな楽しそうさぁ~\(^o^)/

チバリよ~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年02月21日 17:47
はいさ~い

さんだぁさん コメント有難う御座います

皆三線の日に向けてはりきって練習を
頑張っていまぁす。

さんだぁさんも忙しいと思うけど
体には気をつけて下さいねぇ(笑)
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2012年02月21日 17:52
YouTubeからとんできました!
私も内地で歌三線やってます。
皆さんとても楽しそうですね♪
ご兄弟ですか?
Posted by 真栄田あきら at 2012年02月28日 15:03
はいさ~い 真栄田さ~ん

コメント有難うございまぁす♪

一番左から2番目のさやねぇさん以外三人とも兄弟です。

これからも応援の方宜しくお願い致します☆
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2012年02月28日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。