てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › お手伝い♪

2012年05月14日

お手伝い♪

はいさ~い

シュガーズ ヤイビィン

忙しい日々は過ぎ 今日から子供達の観察をしていきたいと
思いまぁすキラキラ 

私達の一番チビちゃん 今年で3才 なぜか 洗濯物を干して
お家のお手伝いをしています。

最近は しゃべる言葉もはっきりして、お母さんにも反抗しますよぉガ-ン

チビちゃんなりに考えて お手伝いをしたら お菓子が貰えると 覚えたみたいですニコニコ

お手伝い♪



お手伝い♪



子のチビちゃんも今年からは民揺を覚えさせていきまぁすキラキラ 

シュガーズは今日から練習を開始音符オレンジ

多分・・・皆・・・歌詞を忘れているだろうなぁびっくり!!

8月に試験もある事だし今日から頑張って練習しないと だねぇGOOD



同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 11:38│Comments(0)シュガーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。