てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 初の本島舞台・・

2012年02月03日

初の本島舞台・・

ハイサイ♪

シュガーズ やいび〜ん★
昨日から沖縄本島に来ていまぁす

今日は 民謡グループ
たぁばんちゅのさんだぁーさんの職場で トゥシビィ祝が有りまして
シュガーズも歌わせて頂きました!
みんなかなり緊張した様子。。。
じぃちゃん、ばぁちゃんの暖かい手拍子に包まれて子供達も笑顔に(^-^)。楽しんでおりました!

初の本島舞台・・


同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 20:54│Comments(2)シュガーズ
この記事へのコメント
はいさいシュガーズのみなさん\(^o^)/

この間は忙しい中ライブをしていただきありがとうございました\(^o^)/

さっき出勤したら、おばーたちが、シュガーズの話題で盛り上がっていたよ~\(^o^)/

みんな勝手に話を作って、さんだぁの子供だったとか、奄美大島からきただの、話がちぐはぐになっていたけど、ちゃんと説明して納得してもらったよ~\(^o^)/

時間はかかったけど(笑)


おじーおばー達はなかなか子供たちと触れ合う時間が少ないから、とても印象に残っていたみたいだよ

本当にありがとうございました

今頃ひこうきかなぁ~

無事に着いたら連絡頂戴ね~

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年02月06日 14:18
はいさぁい さんだぁさん

私達に沖縄本島での初舞台
有難うございます。

子供達は緊張しまくっていたけど
何より この初舞台が嬉しかったみたいです

また何か有りましたら 大東から直ぐ飛んで来るから宜しくねぇ

この度はお世話になりましたぁ
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2012年02月06日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。