てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 那覇での出来事 1

2012年02月06日

那覇での出来事 1

はいさぁい

シュガーズ やいびぃん

今日大東に帰って来ましたぁ

沖縄本島での思い出は沢山有りますが

少しずつお話していきましょうねぇ・・・♪赤

まずは前回の記事でも紹介したと思いますが
シュガーズ 初の沖縄本島での舞台公演を致しましたぁ
その動画はシュガーズの記録で紹介してます
ここからみてねぇ → ここをクリック

そして子供達が楽しみにしていた

民謡グループ たぁばんちゅさんのライブを見に行きましたぁ
那覇での出来事 1

場所は恩納村にある 居酒屋 海物語でのライブでしたぁ

私は たぁばんちゅのメンバーさんには昔からお世話になって
いて 特にさんだぁさんは私達が今回 本島に出た時もお世話に
なりましたぁ・・・テンキュウねぇ

それでは 皆さん たぁばんちゅさんのライブ状況を動画で
見てくださぁい

曲名は:うりが わったぁ たぁばんちゅです

携帯電話の方はここをクリックしてね

ライブが終わったら一緒に記念撮影しましたぁ
那覇での出来事 1

たぁばんちゅさんのライブ動画はまだありますので
明日また紹介致しまぁす

たぁばんちゅさんのブログはここから→ここをクリック

さんだぁさんのブログはここから→ここをクリック



同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 22:42│Comments(0)シュガーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。