てぃーだブログ › 大 東 人 › シュガーズ › 三線の日

2012年03月04日

三線の日

はいさ~い

久々の記事投稿やいび~ん

今日は三線の日

沖縄本島では各地で三線の日を楽しんでいるんだろ~な

私達シュガーズは昨日三線の日を楽しみましたぁ

本当は今日なのですが・・・・子供達が次の日学校の為
昨日三線の日を楽しみましたぁ

昨日は本当に楽しかったぁ

シュガーズメンバ~はもちろん

沢山の出演者がいてお客さんを楽しませて
居ました

まずは子供達 久々の舞台ちょこっとだけ緊張気味かな

三線の日



そして 未青年会のりゅうわ君とたくみ君 青年会に負けないぐらいの
エイサーを披露してお客さんを楽しませてくれましたぁ
三線の日


そして・・・みぃかぁの弟・・・内里かおるちゃん ナイス唄声!!唄は『イラヨイ月夜浜を唄っていましたぁ
三線の日


次は親子三代で みぃかの母親明美ちゃんにみぃかぁと美音ちゃん ナークニーからカイサレーまで唄っていましたよぉ
ちなみに後ろで太鼓をたたいているのは内里薫くんです
三線の日


私知念竜児も久々の舞台 緊張はしなかったのですが、いまいち唄が唄いきれてない感じがした・・・
三線の日



本当に昨日は楽しかったです

動画の方はのちほど編集して投稿しますねぇ!!




同じカテゴリー(シュガーズ)の記事
お久しぶりぃ♪
お久しぶりぃ♪(2013-04-19 12:01)

久々でぇす!
久々でぇす!(2012-10-11 17:35)

本番でしたぁ
本番でしたぁ(2012-07-05 22:25)

本番でしたぁ♪
本番でしたぁ♪(2012-07-03 20:42)

練習開始♪
練習開始♪(2012-06-11 15:44)


Posted by 大 東 人 at 22:22│Comments(0)シュガーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。